レーダーご臨終…

どうも、うめちです。


先日プリウスに取り付けたGPSレーダーですが、紹介記事にも書いた通り現在使えていません。
取り付けからちょうどひと月ほど経過した時、急に電源が入らなくなりました。

さっそく、レーダーを購入したジェームスへ。
寒い中30分ほど店員さんに診ていただきましたが、明確な原因はわからず。


ですが、十中八九このOBDⅡアダプタが原因だろうということになりました。
このアダプタは、ジェームスで取り扱っていなかったのでAmazonで購入したものなので、不良品の場合はAmazonに連絡して交換してもらうべきなのですが…

取り付けから1ヶ月経っているということは、Amazonの返品交換期限を超えています。つまり、手配がめんどくさいww

ですが、ジェームスさんはなんと不良品交換を受け付けてくれたのです。
ジェームスでこのアダプタを買ったわけではないのに、レーダーを購入したからということで受け付けてくれました。
これがリアル店舗の強みですよね。

先ほどの通り、このジェームスではOBDⅡアダプタを取り扱っていなかったため、取り寄せとなりました。
取り寄せには1週間から10日ほどかかるということで、しばらく待ちです。
これで直ればいいんだけどね…。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する