iPad mini Retina実機を求めて三千里

どうも、うめちです。

はい、相変わらずiMacの調子が悪いです。
ここまでくると本気でサブマシンを検討したくなります。
うーん、iPad Airを買うか、MacBook Airを買うか…。
どっちのAirも捨て切れませんね。
て、それはまた別エントリにするとして…

みなさーん、iPad mini Retina買われましたかー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
みなさん、Airかminiの少なくともどっちかは買われてるんでしょうね。いいなぁ。
ボクは、購入はおろか、実機を見てすらいません。
とゆーことで、実機を見よう!ってことになりました。
で、まずはiPad Airの発売日に奇跡のように実機が置いてあった帰り道の家電量販店に行きました。

いろんなものに目を取られながらも、iPadコーナーに辿り着くと…

iPad Airがありました。
前回はパネルがまだ第4世代のものだったのが、iPad Airのものに変わっていました。

そして、期待を込めて横側に行くと…

およ!iPad miniがある!
ホームボタンを押すと…

驚くほど高精細なディスプレイがそこに!

…ではなく、押しても画面がつきませんでした。
電源ボタンを長押ししてみると、充電不足の表示がΣ(・□・;)
よーく画面をみると、2台とも非Retinaでした_| ̄|○

ここにな置いてなかったか…と諦め、ぶらぶらしてると…

こんなものに遭遇。
どうやら5sの品不足もだいたい解消されているみたいです。


その後、3階にauショップがあることを思い出し(この建物はショッピングモール的なもので、1階はまるっと家電量販店、2階は服飾店、3階はフードコートと100均とauショップと、という感じ)、行ってみましたが…

このデカい5s ゴールド看板以外めぼしいものは見つからず。


その後も何件か家電量販店をハシゴしましたが、1台もあえず_| ̄|○
いつになったらあえるのかな、みにれてぃこちゃん。

25日にはApple Storeに行く予定なので、その時に見えることは見えるんですが…ねぇ。

ってか、さっきふと思ったんですけど、年末年始、
25日 Apple Store 名古屋栄
28日 Apple Store 銀座(+渋谷?)
1月2日 Apple Store 名古屋栄
と、なんと3回(もしくは4回)もApple Storeに行く予定ですσ(^_^;)
ま、まぁね、Apple Storeは何回行っても飽きませんからね、うん。
にしても、銀座楽しみだなぁ。
本来の目的地のディズニーランドよりも楽しみなんですがw
はやく年末にならないかしらん。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する