新型プリウスPHVのカタログが届きました

どうも、うめちです。


おととい発表された新型プリウスPHV、同日請求したカタログがもう届きました。
PHVの文字がすごく目立ちますね。


写真の部分は光沢加工がされていて、なんとなく高級感があります。
マツダのカタログがいつもこんな感じですね。


そしてなんと驚き、カタログが届いて数時間後にトヨタさんからメールが来ました。
プリウスPHVのカタログ請求に合わせたメール配信となっています。


カタログのページ数に合わせた案内がされています。
普段カタログ請求してもこんなメールは来ないので、トヨタさんの新型プリウスPHVに対する本気度がわかりますね…。

現行プリウスは冒険しすぎたエクステリアで失敗した感が漂っていますが、PHVで巻き返せるのでしょうか。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する