イグニスみてきました

どうも、うめちです。

もうすぐ12年のパッソ、そろそろ限界だろうということで、決算期にあわせてディーラー巡りすることにしました。

今日は、ハスラーを見にスズキに行きました。
いや、行ったはずでした。


結果、イグニスのカタログをもらって帰ってきましたww
ハスラーの現車を見た瞬間、これは無しだということになり。試乗もしませんでした。
やっぱり普通車にずっと乗っていると軽は難しいかもしれません。


Fリミテッドという特別試乗車があるそうで、特別設定色のミネラルグレーメタリック(パンフの表紙)がとても気に入ったので、Fリミテッドで検討することに。


お見積もりを出してもらうと、値引きなし、ナビはいまのを自分で載せ替えでOP最低限にして206万円。高いっすねw
値引きなんかをごにょごにょして、180…?ぐらいまでは行けそうだということで。
まだ全然煮詰めてないので、もうちょっといけるかな?とは思っています。なにせ飛び入りの初提示がそれなのでww

試乗してみましたが、サイズがパッソとそこまで変わらないので違和感なく運転できますし、通常のアイドリングストップシステム搭載車みたいにエンジン再始動時のショックがそこまでありません。
軽自動車だとかなりショックがあり、あまり得意ではなかったのですが、これならアイストもありですね。


ちなみに、試乗キャンペーンをやっていたので、新型スイフトの柄の300円分QUOカードをいただきました。
これは使えないですねw
他にもイグニスのボックスティッシュなどをいただき、帰ってきました。

ディーラーの感じもよかったし、イグニスありだなぁ。
全く眼中になかったのですが、一目惚れです。
車ってこーゆーこともあるから面白いですよね。

次はどこ行こうかな。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する