昔のApple Store袋は時が経つとこうなる

どうも、うめちです。

短い長期休暇(※矛盾あり)を活かし、家の掃除…というか断捨離を開始しました。
ここ数年、本腰を入れて片付けをしていなかったので、要らないものがかなり溜まっています。

手始めに、自室から始めることにしました。
自室は物を少なくしようと普段から心がけているため、1日で終了しました。


そんな中、7年か8年ぐらい前のApple Store袋を発掘したのですが…なにか様子がおかしいです。


なんと、内側の白いビニールが劣化でバリバリになり、大量の白い破片を生産していました。
まるで、最初から半透明の袋だったかのようなレベルw
しかもこの破片、何が厄介かというと、指にくっついて取れない!!

今回は中に大事なものが何も入っていなかったのでよかったですが、本体の空き箱とか大切なものをこの袋に入れて保管している人は注意が必要です。
この袋はおそらく2つぐらい前のものになると思います。

昔あった人に、Apple Storeの袋を集めているって人がいたけど、どうなってるんでしょうね…?


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する