続・iPad mini Retina実機を求めて三千里

どうも、うめちです。

えー、タイトルの通り、今日もiPad mini Retinaを一目見ようと家電量販店に行きました。
今日は、買い物ついでに近所の家電量販店に行ったのですが…

なんと、iPad Airすら置いてありませんでしたΣ(・□・;)
はい、この時点でボクの居住区がどれだけ田舎か、ということがわかったと思いますw
まさか、Airすらないとは思ってもみませんでした。
あ、ちなみにうちの市内で、Macを取り扱っている家電量販店は一店たりともございませんσ(^_^;)

で、結局今日もiPad mini Retinaには巡り会えなかったのですが、
なんと

Nexus 5に遭遇しちゃいました(スミマセン、蛍光灯を反射しちゃってます)!
Nexusシリーズの端末、実は初めて見ましたw
いやー、まさかここで遭遇するとは思ってもみなかったですね。


KitKatです。
やはり、素のAndroidはいいですね。
スペックがいくらよくても、端末メーカーがいらんもん(≒ゴミ)独自のものをてんこ盛りにくっつけるせいでモッサリしちゃうんですよね。
ボクが以前使用していたSoftBankのSHARP製のなんて酷いもんでしたよ。

背面は黒白ともに(2台ともあった!)マットな感じで、手垢がつかなくて◎ですね。
個人的にとっても気にするところなので。
これならケースをつけなくてもいけるかな、と。

ってことで、
iPad mini Retinaを見に行ったはずがNexus 5に釘付けになる
の巻でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
あれ、最初とタイトル変わってないか…?
…いつものことですかそうですか。



でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する