パッソ X L package・Sを契約しました

どうも、うめちです。

昨年、一昨年に引き続き、今年も買ってしまいました。

おととい見に行ったパッソですが、昨夜ディーラーから電話が来て、値引き頑張るから来てください!と言うので行ってみました。


参考までにインターネット見積もり。
X L package・Sという真ん中のグレードで、スマートアシストⅡ付きです。


メーカーオプションは
・パールホワイト
・LEDフロントフォグランプ
ディーラーオプションは
・ボイスタイプビルトインETC
・サイドバイザー
・ナンバーフレーム前後
・フロアマット
です。とてもシンプルで値引きが難しい感じです。


ところが、交渉して最終的にこの値段。1388000円です。
しかも、3月納車は間に合わないということで、エコカー減税がかなり減っています。
車両本体132万円なのに、下取り含め25万ほど引いていただきました。
ナビすらつけていないのにここまで値引くことができるとは決算期って恐ろしい。


スマートアシストⅡ付き車を契約したので、こんな念書にサインをさせられました。安全装備が付いている車はみんな書くのかな?

というわけで、2台連続パッソです。
パッソを下取りに出してパッソを買う。
こんなこと初めてだなww

4月納車予定、運が良ければ3月登録いけるかも?ということです。
3月登録できれば、減税額が増えるのでさらに安くなります。

メンテナンスパックや延長保証もついてるのでこれでまた安心してカーライフが送れます。

納車楽しみだな!!!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する