GPSレーダーのデータを更新しました

どうも、うめちです。


GPSレーダーのデータを更新しました。
購入時から完全放置だったので、GPSデータが2015年12月版、スマート警告と公開交通取締情報は表示不可でしたが、これでやっと表示できるようになりました。

国内メーカーだとユピテルさんが有名ですが、ユピテルさんはGPSデータの更新が有料です。
対してセルスターさんは更新が無料な上に専用ソフトが不要なため、Macでも更新可能です。

ちなみにスマート警告は、配信がすでに停止されており、リアルCG警告に変更となりました。
スマート警告対応機種であれば、これまで通りスマート警告を選択すればリアルCG警告が利用可能です。

これでまた安心ですね?w


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する