ニンテンドーSwitch Proコントローラー

どうも、うめちです。

前回に引き続き、Switch関連の記事です。


今回はProコントローラーを紹介します。


快適なゲームプレイには欠かせない…?コントローラーです。
しかしこれで7500円は高い…。


内容物は、コントローラー本体と充電用ケーブルのみ。


Proコントローラーの充電端子もしっかりType Cです。


こちらがコントローラー本体です。
なんか太いな…ずんぐりむっくり…ww
というか、いいかげんこのスティック配置を見直して欲しいです。
スティックは2つ平行にあるのが一番だろうに。
Wiiのプロコンはスティック2つ平行でしたが、WiiUからおかしくなりましたねw


スケルトンになっていて、中身が見えるようになっています。
グリップ部分は滑り止め加工が施されています。


充電端子はコントローラー上部に配置されています。ZL/ZRはトリガーになっています。


手に持つとこんな感じ。
やっぱり太さが気になるな…。
Wiiのプロコンと比べると、グリップが伸びてちょっとはマシになりましたが、相変わらずの太さです。
PS4のDUALSHOCK4と比べるとやっぱり扱いにくさが否めません。
WiiUゲームパッドといいジョイコンといいプロコンといい、もうちょっと使いやすさに配慮して製品づくりをしてほしいものです。
(あ、撮影協力してもらった友人が写り込んどる…www)

…あと願わくばもうちょいやすくしてほしいww


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する