エアージャケットセット for iPhone 5cレビュー

どうも、うめちです。

以前のエントリで、Amazonさんで注文したものの、結局間に合わなくてキャンセルしたパワーサポートさんのエアージャケットセット for iPhone 5cですが、ふらーっと行った家電量販店で発見したので購入しました。
ってことで、レビューをば。

IMG_0048.jpg
パッケージは、プラスチック製の結構しっかりしていて、お皿に使えそうな感じですw
これ、開け方がわからなくて、5分ぐらい悩んで、結局強引に開けましたw

IMG_0049.jpg
裏面には、説明書きが。
はい、お気づきの方も多いでしょうが、ここにパッケージの開け方が明記されていますw
「パッケージ下部の隙間にコインやカードを差し込み、ひねるようにして開けてください。」
なるほど。コインを使う訳ですね。斬新な発想です。
爪をボロボロにして開けたボクにはね…。

IMG_0051.jpg
(ボクの場合)苦労して分厚いふたを取ると、エアージャケットのお目見えです。
つるつるー。てかてかー。
このエアージャケットには、パワーサポートさん自慢のセルフリペアコートが施されていて、多少のキズがついても復元作用が働きます。

IMG_0055.jpg
エアージャケットをどけると、下にはAFP(アンチフィンガープリント)クリスタルフィルム(液晶画面用)と、iPhoneとエアージャケットが密着している部分に密着模様が発生するのを防止するためのアンチグレア背面フィルムが入っています。
5cは背面がラウンドしているので、一回り小さめになっています。

PC080002.jpg
装着。
ぴっちりはまっていますね。

PC080009.jpg
背面。
純正とは違い、カンペキに覆われています。
って、あたりまえかw
あまりにもツルツルしていて、手を滑らせて落とさないか心配です。
あとは、手垢が目立つかも…。

PC080013.jpg
ボタン類は、多くのケースとは違い、ボタンにそって精密に穴があけられています。
この部分は大きいですよね。
ボタンの付近がガラ空きだと、傷つけたくない部分が傷ついてしまう可能性があります。

PC080016.jpg
コネクタ部分も同じく。
スピーカーの穴も、1つずつ丁寧に開けられています。
この点、さすがパワーサポートさんです。

ただ、
PC080019.jpg
エアージャケットとディスプレイがツライチになっているので、ディスプレイ面を下にして落下させた場合、保護は期待できなさそうです。

以上、エアージャケットセット for iPhone 5cレビューでした。
ボクは、これまでに
Airジャケットセット for iPad
エアージャケットセット for 第3世代/iPad 2
とiPadのエアージャケットを愛用してきましたが、iPhoneのものは初めてでした。
iPadのを使っていたので心配はしていませんでしたが、想像以上の出来の良さでした。
大満足です。
皆さんも是非。


でわでわ。




パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5c クリア PJC-71パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5c クリア PJC-71
(2013/10/25)
パワーサポート

商品詳細を見る


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する