ニンテンドーSwitchをスイッチオン!

どうも、うめちです。

地味に続いたニンテンドーSwitchシリーズ、最終回です。


ここにきてようやく電源投入です。
Switchをスイッチオン!
…ナンデモナイデス。
赤い画面が眩しいなw


まずは言語を選びます。
いまはこんなに多言語に対応しているのですね。


アカウント作成などをこなしていくと…テレビにつなぐところが出てきました。
ただの携帯機ではないことを初めて確認できましたね(謎
でもここはフードコートなので、そのまま進めますww
そうそう、写真は撮っていませんがWi-Fi接続画面がありました。本当にスマートフォンと変わりませんね。


と、ここでようやくジョイコンを取り外しましょうと出ました。
これがSwitchの第三形態です(意味不


ジョイコンのインジケータはここにあります。
これまでニンテンドーのインジケータってブルーのイメージがありましたが、今回はグリーンです。


設定が完了しました。ようやくホーム画面に。
Wi-Fi環境やコンセントがなくても初期設定を完了させることができました。
これからフードコートで開封しようとしている方はご安心くださいwww


ではゲームカードを挿入します。


おぉ!ホーム画面にゼルダの伝説が!!
ゲームをダウンロードするとここにずらっと並ぶのですね。

…はいここまで。
すごい微妙なところで終了です。

なぜかというと…

はい、まだ1分もプレイできていません!www
3月3日の発売日にゲットしておきながら、その後一切時間がなく、置物と化しています。勿体無い。

というわけで遊べたら、ひょっとしたら続きを書くかもです。

このまましばらく放置になりそうだなぁ。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する