プリウスに続きお前もか…不運は続く

どうも、うめちです。

先日アップした動画の件ですが、現在相手方の企業さんと協議中です。おそらく逃げられます。

さて、タイトルの通り、今日も不運な話です。


なにげなーくヴィッツをみていると…ん?


うげ!なんだこれ!黒い傷がついとるげ!!

全く気付きませんでしたが、おそらく駐車場に停めているときにお客さんのショッピングカートがあたりでもしたんでしょう。
高さ的にも色的にもビンゴな感じです。

ただ幸い、凹んでいる感じではなく盛り上がっている感じなので、こすれば取れるかな?と思います。

まったく、不運は続くよどこまでも、って感じですね。

…真面目にお祓い行こうかな。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する