新車パッソ、3月登録で減税対象へ

どうも、うめちです。

先日、いきなりで契約してしまった現行パッソですが、今日車両代金の振込を済ませてきました。


契約時に、3月登録は無理そう…と言われていて、来年度からエコカー減税の基準が変更されるに伴い、減税額が大幅に減るはずでした。
それが、ディーラーから連絡があり、生産が早まったどうやら3月登録が可能になる見込みだとのこと。
結果、上の画像の価格になりました。
X Lパッケージ Sで乗り出し135万です。JAFや延長保証、メンテナンスパックとオプション含めて。
車両本体が131万ちょっとなので、ほぼほぼ車両本体のみの価格で購入することができました。
減税額が増えたおかげで、JAFやオプションを追加したにも関わらず予定より安くなりました。

登録は3月ですが、納車は3月末になるか4月になるか不明とのこと。
12年お世話になった初代パッソとの別れも近づきつつあります。
新しい車がやってくるのは嬉しいことですが、長年お世話になった車とお別れするというのはちょっと寂しいです。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する