iMacのWindows不調再び…

どうも、うめちです。

iMacの調子が悪いです。


この前、ストレージ圧迫の危機を回避したiMacですが、またも不調です。
最近、DQXをまたやっているのですが、DQXを遊ぶためにはWindowsを起動する必要があります。
ボクはMac以外のマシンを所有していないため、iMacかMacBook ProのBootCamp環境Windowsを使うことになります。
しかし、ここのところiMacのWindowsがかなりご機嫌斜めな様子。
起動させるたびにエラーを吐きます。

にしても最近のエラー画面はQRコードが表示されるのですね。時代も変わったものです。
QRコードってiPhoneの台頭により駆逐されるかと思われましたが、最近また息を吹き返しつつありますね。

iMacはWindowsの調子が悪いし、MacBook ProはOSXの調子が悪いし、マトモなマシンはないのかよ…。

にしても、iMacを購入してもうすぐ4年です。そろそろ買い替えを考えないとなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する