パッソの納車日決定しました!

どうも、うめちです。

2/25に契約したパッソですが、もう納車日が決定しました。
なんと、3/25日の大安になりましたw
契約からぴったり1ヶ月での納車です。

そういやヴィッツも1ヶ月ぴったりで納車だったような?

ヴィッツは在庫車だったので納得でしたが、オーダー車のパッソが1ヶ月で納車とはおどろきです。

この日は実は昼前から仕事だったりしますが、朝9時に納車できるとのことなのでなんとか間に合わせれるかな、と思いますw

あと1週間ちょっとで納車とは早いものです。
楽しみだな!!


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する