iMac不調…

どうも、うめちです。

どーも、調子が良くないみたいです、うちのiMac。
ってことで、それにつられてボクの調子も良くないですw

いつからでしょうか。
急に、おかしくなりました。
起動時に、レインボーカーソルが出てきて動かない。
で、試しに周辺機器全部外して起動…動いた。
もう一度起動…動かない。
こんなのを繰り返してます。
セーフモードでの起動もうまくいかず。
起動時にレインボーカーソルが出ると、強制終了しか手段がないんですよね。
積極的にはやりたくありませんが。

うーん、これはハズレMacを引いたかな?
ま、3日に一回パニクるカーネルパニックお嬢様よりかはマシ…かも?

ってことで、元気がないのでした(._.)


でわでわ。
関連記事

コメント

うちのiMacもいまいち調子が悪いです。レイト2012です。
でも、もしかしたらマーベリックスのせいかも知れませんよね?

アップデートが出たら直るかもとも思います。

2013/12/10 (Tue) 07:18 | よはきて・エウ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

よはきて・エウさんへ。
コメントありがとうございます☆

> うちのiMacもいまいち調子が悪いです。レイト2012です。
あ、同じモデルをお使いなんですねー。
iMacのユーザーさんって、なかなか出会わないので、なんか嬉しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

> でも、もしかしたらマーベリックスのせいかも知れませんよね?
> アップデートが出たら直るかもとも思います。
Mavericksはまだ出始めですもんねー。
ボクはまだ怖くてMountain Lionのままなんですが、数日前から急にこんな感じです…。
やはりリストアするしかないんですかねぇ。
手間がかかるので、積極的にやりたくはないんですが…起動できないとなると(~_~;)
こんなとき、サブマシンが恋しくなります。

2013/12/10 (Tue) 17:28 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する