オリコカードのApple Payキャンペーンでポイント大量ゲット

どうも、うめちです。

最近、インターネット決済用カードとして、オリコカードのTHE POINTという高還元クレジットカードを使い始めました。


オリコカードは、公式Appで請求金額やポイント残高を確認できるのですが、先日ふとチェックしてみると、なんかポイントがたくさん。


詳細を見てみると、
Apple Payで新しい決済を体験しようキャンペーン
というもので1406ポイントも付与されていました。


https://www.orico.co.jp/campaign/1610250131_applepay/
エントリーしたことすら忘れていましたが、このキャンペーンは日本でのApple Payサービス開始に合わせて行われたもので、エントリーの上、Apple Payを合計10000円以上使うと、利用金額の10%をポイント還元するという内容になります。
オリコカードのポイントは、1ポイント1円ぶんとして商品券やAmazonギフト券などに交換できるので、かなりおいしいキャンペーンでした。

…よく考えてみれば、1400ポイント付与されたということは、10月の終わりから1月末までの約3ヶ月間で14000円ほどApple Payを利用したということになりますね。恐ろしい。
Apple Payって便利なのでついつい使ってしまうんですよね。

ちなみに、すでにこのキャンペーンは終了してしまいましたが、現在は新たに
Apple Payとはじめる新しい支払い方キャンペーン
https://www.orico.co.jp/campaign/1702010430_applepay/
というものが始まっています。
利用金額によって還元率が変動しますが、これまたお得なキャンペーンになっています。
ちなみに、前回のキャンペーン対象者は対象外になるので注意が必要です。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する