Andmesh for iPhone 7 Plusを格安ゲット

どうも、うめちです。

ようやく、待ちに待ったiPhone 7 Plus用Andmeshが登場します。

オシャレ系人間には必須アイテムとされるiPhoneケース、Andmesh。
穴が無数に開いた独特なデザインは、ファンが大勢います。

今は残念ながら中国製になりましたが、昔は純日本製を謳って販売されていました。

iPhone 7用Andmeshはちょっと前に発売されましたが、7 Plus用は発売の予定はないと言われていました。


それが蓋を開けたらこれですよ。あっさりと発売されました。
しかもモニターキャンペンとして、発売前に黒のみ500円で販売されました。
運良く注文できたので、手に入り次第レビューしようと思います。

ちなみに現在は、黒を含め全色が予約受付中です。
定価でも2700円とケースの出来にしてはかなりお安めだと思います。


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する