Apple Watchのミラネーゼが…

どうも、うめちです。

昨年11月に購入してから、毎日装備?しているApple Watch。
Apple Watchを購入してからというもの、通知に縛られる日々が続いておりますw

さて、自分が購入したのはApple Watch Sport 38mmのグリーンスポーツバンドでしたが、カラフルなバンドがスーツに合わないということで、社外のミラネーゼループを購入してつけかえました。
純正と比べてかなりお安かったですが、かなり質が良く、気に入ってずっと使っています。

そんなミラネーゼループですが、今日アクシデントが発生しました。


それは勤務中の出来事、ロッカーに入荷した商品をガンガンつめていた時に起こりました。
時間がなく、また入荷量が多かったためちょっと急いで作業していました。
ふと、ロッカーから手を引いた瞬間…
ガン!
という音がして、何かと思ったら、ロッカーの扉のツメにApple Watchのミラネーゼループが引っかかった音でした。
ぱっと見なんともないようですが………


寄ってみると、引っかかったところの鎖が切れてしまっています。
尖っているので、肉が引っかかって痛いですw
このままでは危険なので、早めに代わりのバンドを探そうと思います…。
引っかかって傷になったり、服が破れたりしたら嫌ですからね。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する