真っ赤なiPhone登場。品薄問題の再来か?

どうも、うめちです。

昨日のApple Storeメンテナンスの後、新製品が2つ登場しました。
1つはiPhone、1つはiPad。
今日はiPhoneについて書こうと思います。


今回電撃登場したのは、なんとPRODUCT REDの真っ赤なiPhone 7です。


iPhone 7と7 Plusの128GB、256GBモデルに設定されます。ジェットブラックと同じく32GBモデルはありません。
価格は他カラーと全く同じで、3/25発売になります。

ここにきて突然の赤とか、Appleさんセコすぎる。
もうiPhone 7買っててもまた欲しくなりますよねこれw
iPhone 7登場とともにジェットブラックを出して買わせておいて、飽きてきたころに赤を出してまた…という。

色味はiPod touchのPRODUCT REDと同じ感じでしょうかね?

ちなみに、Apple Store限定かと思ったら、今朝になってソフトバンクauドコモ三社揃ってリリースを出し、3/25に全国のショップで発売することを発表しました。
いやこれ、いきなりすぎるけど供給追いつくんかいな?
3/25予約開始じゃなくて発売だもんな…。発売日に在庫が1台もないなんて悲劇が起きそう。まるでジェットブラックのように。

でも真っ赤なあいぽん欲しいな…ちょうどそろそろiPhone 7乗り換えで買おうと思ってたんだよな…在庫なんとか確保できないかな?

とにかく、ジェットブラックの悲劇が再来しないことを願うばかりであります。

…ジェットホワイトなんてなかった、うん。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する