パッソ X L package・S納車

どうも、うめちです。

今日は2017年3月25日、大安。
ついにこの日がやってきました。


じゃん。
パッソ X L package・S(M700A)が納車されました。
注文からぴったり1ヶ月での納車となりました。
スマートアシストをつけると納期が伸びて、減税に間に合わないかも…ということでしたが、3/23登録の25納車というかなり頑張った日程で3月納車が実現しました。

装着したオプションは、
・パールホワイトⅢ
・LEDフロントフォグランプ
・ビルトインETC(ボイスタイプ)
・ナンバーフレーム(デラックス)フロント&リア
・フロアマット
・サイドバイザー
です。


総走行距離は、4kmでした。正真正銘の新車ですね。

このあと仕事があるということもあり、かなりバタバタとした納車式になりました。
これまでで最短ぐらいの、30分で終わりました。早。


そうそう、車検のステッカーのデザインが変更されていました。
というか、また車検が3月だな…前のパッソも同じぐらいのタイミングでの納車でした。


さて、12年ちょっとお世話になった初代パッソとも今日でお別れ。かなり長く一緒にいたもんだからなんか寂しい感じがします。


総走行距離は63655km。街乗りばかりだったからあまり乗ってやれなかったね。
まだまだ元気に走れそうなパッソくんですが、おそらくこのままスクラップになるのだと思います。

さようなら、パッソ。こんにちは、パッソ。
同じ車に買い換えるのは人生初かもしれません。
前の子は12年間故障知らずでした。今度の子もいい子だといいな。


というわけで、エスクァイアとパッソがホワイトパール、プリウスとヴィッツがシルバーとちょうど半々になりました。
というか、プリウス以外まだ初回車検迎えてませんよ。新しい車ばっかだな。

さーて、次はプリウス買い換えるぞ!(おいw


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する