プリウス(NHW20)カタログ燃費初達成

どうも、うめちです。

パッソ納車2日目、早速の雨でしたw
やっぱり我が家には雨男がいるんですかね…?

今日も仕事でパッソ弄りできなかったので、今日はプリウスネタです。


先日ちょっとドライブして、ふとレーダーの燃費表示を見ると…
32.9km!?
これカタログ燃費の32.6kmを超えていますよ…w
この運転燃費というのは、エンジンスタートからの燃費なので、瞬間燃費と違って割と正しい値が出ます。
土岐のアウトレットに行った帰り道だったので、距離が多いのと下り坂ばかりだったのが影響しているのだと思いますが、ここまでいい燃費が出たのは初めてです。

満タン法でこれぐらいの燃費が出ればいいんですけどね…さすがに無理ですね…ww
こうやってみると、カタログ燃費がいかに現実味がないかわかります。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する