Amazonベーシック ライトニングUSB充電ケーブル ブラック 約90cm レビュー

どうも、うめちです。

以前記事にした、激安セールLightningケーブルが届いたので紹介しようと思います。


今回紹介するのは、
Amazonベーシック ライトニングUSB充電ケーブル ブラック 約90cm
です。Amazonのオリジナル商品になります。


パッケージはかなり簡素なもので、徹底的に無駄を省きコストダウンしているのがわかります。


Lightning端子側にはAmazonベーシックのロゴがしっかり入っています。


Apple純正Lightningケーブルと比べると、端子部分がひとまわり小さいので、ケースの干渉などは心配なさそうです。


USB端子側はちょっと形が異なります。
丸みを帯びていて、どちらかというと昔のApple純正ケーブル類のデザインと似ています。

この安さでAppleのMFI認証を受けているLightningケーブルは他にないと思います。
作りもしっかりしていて、Apple純正品よりむしろ寿命が長そうなので、これは買いだと思います。
定期おトク便が設定されるのも頷けますねこれ…w


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する