iOS 10.3で、デバイス一覧が確認可能に

どうも、うめちです。

先日、iOS 10.3がようやく配信されました。
一晩経っても目立ったバグ報告がなかったため、思い切ってメイン機たちをアップデートしてみましたが、ほぼ問題なく使えております。


iOS 10.3では動作が速くなっただのファイルシステムが変わっただの言われていますが、個人的にいちばん気に入ったのはこれ。
iOSデバイスの設定から、Apple IDでログインしているApple製品の一覧が確認できるようになりました。
何に使うというわけではありませんが、なんとなくこうやって一覧を見ると楽しい気分になりますw

デバイス一覧を眺めてニマニマしたい方は、早めのアップデートをお勧めしますww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する