LEPLUS iPhone7 BOOK にゃん クロ レビュー

どうも、うめちです。

久しぶりのカワイイ系スマホケースです。


今回紹介するのは、
LEPLUS iPhone7 BOOK にゃん クロ
です。全く知らないメーカーさんでしたが、家電量販店で一目惚れして購入しました。
カラーが3色ありましたが、1番汚れが目立たないものをということでクロをチョイス。


こちらが本体です。
耳がついていること以外は普通の手帳型ケースです。


背面のしっぽがカワイイ。


内面にも肉球の押し型がついています。
カードポケットが2つあり、実用性抜群です。
iPhoneを装着する部分はTPUケースになっていて、美しいiPhoneを傷や汚れからしっかりガードしてくれそうです。


早速装着してみました。
うーん、TPUケースで本体が隠れてしまうとスペシャルな赤が全然目立たないなぁ…
まったく、ホームボタンのリングが赤だったらなぁ(しつこいw


背面のカメラ穴からチラリと覗くレッドがイイ!!


サイレントスイッチの部分も赤が見えます。
それ以外はフルカバーです。


スリープスイッチ側はフルカバーです。


上部もフルカバー。
カバー範囲が広いほどiPhone本体の傷は防げますが、スペシャルな赤がアピールできなくなる…ムズカシイですね。


Lightning端子側は十分なスペースがとられています。
ぱっと見で赤いiPhoneだとわかるのはこことカメラ部分ぐらいですね。
多少のズレがあるようですが、見た目重視なケースはこんなもんでしょう。

というわけで、カワイイ系ケースの紹介でした。
最近、猫ブームな感じで猫グッズがたくさん売られていて、猫好きには堪りません。
見つけるとつい買ってしまうんですよねw

…わかってますよ?こんなん似合わないって。わかってるんだけどね。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する