JRゲートタワー開業。早速ビッカメへ

どうも、うめちです。


本日2017年4月7日、愛知県にある名古屋駅に建設されたJRゲートタワーが開業しました。
上層階はオフィスフロアになっていますが、下層部はビックカメラ、ユニクロ、レストラン街などのテナントが入居しています。

開業初日ということもあって、入店するにも行列、レジにも行列、退店するにも行列、とにかくどこもかしこも行列でした。
今日はビックカメラを見て回るだけで疲れてしまったので、他はノールックで退散しました。


本当は抽選商品のSurface Pro 4+カバーで59800円のセットが欲しかったのですが、抽選券の配布が午前7時から10じまでで、行ったのが11時ごろだったのでそもそもノーチャンスでした笑
仕方がないので、オープン特価のものを1つだけ購入しました。


今回購入したのは、エレコムさんの無線LANルーター。
型落ちとはいえ、発売当初約12000円したものがなんと3000円でした。
ちょうど今のルーターが調子悪すぎて困っていたので、勢いで買ってしまいましたw

ルーターについてはまた紹介したいと思います。

にしても、すごい中国人多かったなぁ。これぞ爆買い、って感じのw
最近どこに行っても中国人だらけで自分が異国にいるかのように錯覚してしまいますね。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する