泥だらけの愛車、時々生傷

どうも、うめちです。


一昨日から降り続いた雨で、愛車がかなり汚くなってしまいました。


普通に雨が降るだけならここまで汚れませんが、勤務先の駐車場が砂利で、水たまりができ放題なためこうなります。

すぐにでも洗車したい…ところですが、しばらく無休なのでそんな暇はなさそうです笑


そしてさらに、勤務中に駐車場でやられたと思しき黒い線キズ。
またひとつ生傷が増えました。
なにかが付着したような感じではなく、線に沿って完璧凹んでるのでこれは擦っても取れないですね。

ポンコツ型落ちだからそこまで凹まないけど、新車だったら最悪だなぁ。
今の仕事してるうちは新車買っちゃダメかもですねww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する