iMemoryGraphアドオン販売再開!やっと帰ってきた!!

どうも、うめちです。

昨年10月、ボクがiPhone 7 Plusを購入したのとほぼ同時にAppStoreでの配信が停止されたメモリ解放AppのiMemoryGraph。
長らくアドオンの復元すらできない状態が続きましたが…


本日、コメントをいただき確認したところ、なんとアドオン購入ボタンが復活していました。


ポチッと押すだけで無事に復元完了。


おお!iPhone 7 Plusに買い替えてから夢に見続けたメモリ解放ボタンが!!
というか空きが1400MBってさすがですね…。


ちなみにAppStoreでの販売状況はどうかというと、今まで通り購入済みには表示されるものの…


検索ではヒットしないので、配信は依然止まったままなようです。
公式のサポートページが更新されていないので詳細はわかりませんが、とにかくアドオンの配信のみ再開されたようです。

以前ダウンロードしたことがある方に限りますが、iMemoryGraphがまた使えるようになりました。
ボク自身アドオンが復元できなくなって困っていた1人なので、今回のことはすごく嬉しいです。
まぁiPhone 7 PlusになってRAMが3GBになったことでメモリ解放の必要性はほぼなくなったのですが、それでも若干動作が重いと感じる時もあるので、メモリ解放が手軽にできるというのはとても便利です。

これに続いて、App本体の配信も再開できるといいんですが、そこのところどうなんでしょうねぇ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する