iPadにタイプカバー?

どうも、うめちです。


iPad用にタイプカバーを購入しました。

…嘘です。

業務で貸与されたSurface Pro 4に、タイプカバーが付属していたためお遊びでくっつけてみました。
iPad Air 2に合わせたので完成度はイマイチですが、iPad Pro 12.9"ならピッタリサイズかもですね。

Surface Pro 4、軽くていいんですがやっぱり使いにくいです。
iPadよりできることは多いですが、いかんせん使いにくいです。
借り物なので使っていますが、自分で買うかと言われたら絶対に買わないと思います。

ノートPCなら可能な膝の上に乗せて使うってこともできないし、かといって机に置いて使うにも角度調節できないし…。
コンセプトは素晴らしいと思いますが、やっぱり同じ値段出して買うならMacBookかな。

ほんとはSurface Pro 4の写真でもとってアップしたいところですが、管理番号や名前などいろいろ書いてあるのでやめておきますw


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する