新型シビック プロトタイプ リーフレット

どうも、うめちです。


今日、家に帰るとホンダさんから郵便物が。


なにかカタログ請求したっけな…?と思いつつ開封すると、シビック プロトタイプ リーフレットの文字が。
そういえばだいぶ前に頼んでたなぁw


なんかもうこの時点で最高にカッコイイホンダですわ…おしゃれなリーフレットですね。
シビック全盛期を知る人にとってはこの文字が眩しいことでしょう。


まさかの縦びらきw
まずはセダンがお目見え。
ただしプロトタイプなので市販車は若干デザインが異なるかもしれません。


次はハッチバック。
個人的にはこれが本命。
やっぱりかっこいいなぁ。


最後にTYPE R!
これは…痺れますわ…。
トヨタのG'sが情けなくみえるほどイカしてます。
しかも、見た目だけじゃなくて性能も超一流らしいので、値段さえ気にならなければこれ一択ですね。


今回国内市場には、セダンとハッチバック、TYPE Rが投入されます。
これまで、TYPE Rが限定販売されたぐらいでノーマルタイプは一切売られていなかったので、久しぶりの復活になります。シビックハイブリッド以来かな??

夏頃の発売が予想されているので、発売され次第実車を見てみたいと思います。

TYPE Rだけじゃなくてハッチバックもかなりかっこいいので、国産Cセグメントハッチバック独走と言ってもいいアクセラのいいライバルになりそうです。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する