劇遅Wi-Fi、再び…

どうも、うめちです。

悪夢再び。

ちょっと前に、自宅の固定回線が遅すぎて笑えないと書きましたが、その後無線LANルータを買い替えることで一時はだいぶマシになりました。

が、最近また夜になるとTwitterのTLすらまともにチェックできない状態になってしまいました。


試しにスピードテストを行ってみると…ナンダコレ。
百歩譲って上りはまだ許せるにしても、下りが1Mbpsて。これでも一応光回線ですよ?理論値1Gbpsですよ…?


参考までにau回線のテスト結果…。
今度は上りがひどいですが、下りは30Mbpsほど出ております。

モバイルデータ回線に負ける固定光回線、安定のク○netです。
光コラボに変えたばかりですが、一度見直しを検討した方がいいかもしれません。次はコミュファかな。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する