Appleステッカーを貼ってみた

どうも、うめちです。


Apple製品を購入すると、ほぼ必ずついてくるのがこのAppleステッカー。
ボクは基本的にApple製品の付属品は使わない主義なので、これまで1枚もステッカーを貼ったことがありませんでした。
ですが、なぜかこの前、友人にプレゼントだと言われてこれを渡されたので、せっかくなので貼ってみることにしました。


まずはど定番、車の窓ガラスに貼り付け。
昔はAppleが本当に好きな人だけ貼っているって印象でしたが、最近は貼っている車が増えましたね。


2枚セットなので、もう1枚は車の内装に。
プリウスのセンターコンソール付近のカップホルダーのフタに貼ってみました。いや、どんだけApple好きなんだw

というわけで、Appleファン歴○○年のボクが初めてAppleステッカーを貼ってみたという話でした。

みなさんはどんな用途でAppleステッカーを使ってますか?


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する