久々の洗車

どうも、うめちです。

昨日は久しぶりの休み(と言っても半休レベルですが)だったので、久しぶりに愛車のプリウスを洗車しました。


洗車前。ボンネットが黒い…。


ウィンドウとか汚れすぎて視界不良レベルですw


しっぱねもすごい。

勤務先の駐車場が砂利なので、雨の日に駐車場に突入しようもんなら一瞬でこの有様ですよ。


約1時間かけて綺麗にしてあげました。


あんなに汚かったウィンドウも、綺麗に空をうつしています。

やっぱりたまには洗車しなきゃダメですね。
というのも、洗車すると必ず新しい傷を見つけるのですw
飛び石やドアパン、カバンの擦り跡など…頻繁に、しかも長時間お店の駐車場に停めていると、結構お客さんが当てていきます。きっと当てても気づかないんでしょうね。すばらしい。

今の仕事をやっているうちは新しい車買わない方がいいのかな?ww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する