タクシー仕様?プラズマクラスターステッカー

どうも、うめちです。


かなり前に、SHARPさんの公式ツイッターの方から頂いたプラズマクラスターのステッカーたち。
もったいなくて貼っていませんでしたが、せっかくなので1枚だけ貼ってみることにします。


じゃん。
え、めだたない?


寄ってみると確かにプラズマクラスターです。
粘着面にも印刷がされているので、ウィンドウの内側に貼り付けても問題ありません。


内側からはこんな感じ。
粘着力が結構強くて、貼りやすかったです。

なんか、このステッカーが貼ってあるとタクシーみたいですね。
最近、タクシーとかバスとかによくプラズマクラスターが搭載されています。
プリウスは個人タクシーが結構いるので、上に看板つければ完璧ですねw

あ、もちろんですがこんなポンコツ車にプラズマクラスターなんて搭載されてませんよ…?w
ただのステッカーチューンwなので悪しからず。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する