納車1ヶ月でオカマ掘られたパッソ、修復歴ありが確定

どうも、うめちです。


先日、赤信号で停まっている時に後ろから追突された納車1ヶ月のパッソですが、どうやら修復歴ありが確定した模様です。

事故当日にディーラーに預け、修復歴ありになりそうだったら連絡してくださいね…と言っておいたらその日の夜に電話がかかってきて、"トランクフロア"が損傷していたために交換か板金になり、修復歴ありは避けられないとのこと。
相手の保険会社に連絡した方がいいとのアドバイスもいただきました。

トランクフロアと聞いてピンとこない人もいるかもしれませんが、要はスペアタイヤが収納されているところの床面の話です。
あれも車両本体の骨格に関わる一部分になるため、ちょっとでも弄ると修復歴ありになってしまい、車の価値が一気に下がります。

まさか納車1ヶ月で修復歴ありになるとは。ショックが隠しきれません。

とりあえず相手の保険会社に連絡しましたが、土日は休み、平日も17:30までということでとりあえず明日連絡が来るのを待ちます。

さーてどうなるのやら。悩みは絶えません。

ただ、1ついいことが。
事故したとき、病院にお見舞いに行く途中だったと書きましたが、事故当日に無事退院が決まり、昨日家に帰ってきました。
ひょっとしたらパッソが身を呈して家族を守ってくれたのかもしれませんね。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する