Over's ガラスザムライ iPhone 7 Plus らくらくクリップつき レビュー

どうも、うめちです。


今回紹介するのは、
Over's ガラスザムライ iPhone 7 Plus らくらくクリップつき
です。ちょっと前に特価販売していたのを記事にしたものになります。
パッケージが無駄にかっこいいなこれw


商品パッケージとは別に、らくらくクリップと説明書が入っていました。


1年保証の申請書も同梱されていました。


内容物は、
・ガラスフィルム本体
・アルコールパッド
・気泡リムーバー
・クリーニングクロス
・ホコリ除去シール
・説明書
です。ガラスフィルムにしてはいたって普通のパッケージングです。


まずは、欠けてしまったガラスフィルムを剥がします。
ガラスフィルムは欠けていると剥がす際に割れたりするため注意が必要です。


綺麗に剥がれたら、次にらくらくクリップを取り付けます。
両面テープ2箇所でiPhoneを固定します。


ガラスフィルムをiPhoneの上に乗せて、位置合わせをします。
位置が合ったら、らくらくクリップの両面テープ剥離紙を剥がしてガラスフィルムを固定します。


あとは、ガラスフィルムを持ち上げて剥離フィルムを剥がして貼り付けるだけ。らくらくクリップによってiPhoneとガラスフィルムどちらも固定されているため、位置合わせは必要ありません。


あとはらくらくクリップのツマミを引っ張れば簡単にガラスフィルムから外れます。


これで完了です。らくらくクリップのおかげでとても簡単に、そして位置ぴったりに貼り付けることができました。
剥離フィルムを剥がしてから位置決めしなくていいのは楽チンですね。一瞬で貼り付けできるので、ゴミが入る心配もありません。


そしてなんと…オマケで防水ポーチがついてきました。


サイズは、ケースなしのiPhone 7 Plusがギリギリ入るぐらい。
このちょっとした心配りが嬉しいですね。

激安セールはすでに終了してしまい、現在はAmazonにて999円で販売されていますが、商品の品質もいいし、らくらくクリップは貼り付けが本当に楽だし、なによりお店のスタッフさんの対応がとても良いので、安心して購入できると思います。

らくらくクリップはガラスフィルムを貼るのに慣れた人には不要かもしれませんが、フィルム貼りがあまり得意ではないって方には、このガラスフィルムかなりオススメです。


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する