また汚れた…

どうも、うめちです。

毎週恒例となった泥だらけの愛車紹介です。


いつも書いていますが、勤務先の駐車場が砂利なため、丸一日駐車しておくと、他の車が巻き上げた砂が遠慮なく車に付着してしまいます。


それこそ帰宅時はウォッシャーを作動させないと視界不良なレベル。


リアのウォッシャーは初めて使ったかもw
こんなにドロドロではステッカーも台無しです。

たまの休みに綺麗にしようかとも思うのですが、次の日にはどうせまた元どおりなので、最近は洗う気もあまり起きません。
さらに、このところ雨があまり降らないので汚れが落ちる機会がないのですw

まったく、駐車時に勝手に洗車してくれるシステムとかないかな。
それか、せめて駐車場の地面をアスファルトにしてほしいなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する