ポルシェ購入(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

どうも、庶民代表こと、うめちです。

ついに、ついに!
庶民が

ポルシェを購入してしまいましたー!!!

…。
……。
………。

はい、お気づきの方も多いかもしれませんが、購入したのはそのポルシェではありません。
ってか、カテゴリMacだしw

そうそう、これを書く前に、ポルシェの公式サイトでシミュレーションしてみたのです。
シミュレーションするだけならタダだし、所得による制限はないはずw
どーせならPDKで…とかなんとかいってよくわかんない装備てんこ盛りにつけたら、なんとそのお値段…
1800万円!
ええっと、確か素のCarreraって1000万円ぐらいだった気が…
土地があれば少し小さめの一軒家が建ってしまいます((((;゚Д゚)))))))
もちろん庶民代表のボクにそんなものが買えるわけがありません。
うちの車は、ど定番の国産車、

プリ子ちゃんです☆
そう、この今履いてるタイヤがボクの腰痛の原因(°_°)

そういえば、ポルシェもプリウスもパッソもみんな頭文字はPですね…どうでもいいですかそうですか。

で、結局何を買ったかというと…

LaCie Desktop Porsche USB3.0です!
とあるところで、箱潰れのアウトレット品が格安だったので、2.0TBのもの(現在は生産終了)を購入しました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

届くのにはしばらくかかりそうです…
年内に届くかな?
届き次第、レビューします(=゚ω゚)ノ


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する