Apple プレスリリースのRSSが大変なことに…Newsroom開設

どうも、うめちです。

ボクは古い人間なので、Google先生に見捨てられてからもずっと情報収集にRSSを使い続けているのですが…。


今日、RSSリーダーのSylfeedを起動すると…未読件数がどえらいことに!?


Appleさんのプレスリリースが暴発していたのが原因でした。
今日の10:57に大量の新着通知が来ているようです。


上の方に、懐かしのiBookに関するリリースがありました。なんともう17年も前のもの…。

はい、みなさんもうご存知だと思いますが、本日AppleさんがNewsroomというサイトを公開しました。
これまで、プレスリリースというサイトで情報を発信していましたが、この度Newsroomに全面移管されました。
それに伴い、RSSが大量発信された模様です…。

驚きましたが、久しぶりに昔のAppleを振り返れて楽しかったです。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する