久しぶりの給油

どうも、うめちです。

久しぶりにプリウスのガソリンを入れました。


今回は730kmまで給油を我慢しました。
残り1本になるまで頑張ろうかな~と思っていたら、720kmぐらいで1本になったので給油。


もうODOが87051kmでした。88888kmのキリ番撮りたいなw
90000km越えると査定額がさらに下がるかしら?


今回の燃費は17.88km/Lでした。あんまり良くないな笑
純正マルチの燃費が19.5km/Lという表示だったので、だいぶ乖離がありますね。

軽い気持ちで給油したら、41Lも入ってビックリしました。メーカー公称値ではガソリンタンク容量が45Lなので、かなりたくさん入ったと思います。

にしても、気づいたら1ヶ月半ぐらい給油してませんでした。悪い悪いと言ってもやっぱり燃費いいんだなぁ。満タンで700km走れば十分です。

あとちょっと、故障なしで頑張れるといいな。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する