ブロンコビリーが大感謝祭で全品20%オフ!急げ!

どうも、うめちです。

言わずと知れた愛知発祥のステーキハウスチェーン、ブロンコビリーが6/1から6/7まで大感謝祭を実施しています。


なんと驚き、ランチもディナーも全品20%オフ!
例えば、大人気がんこハンバーグランチは通常1100円が880円に。激安です。


というわけで、調子に乗ってチーズトッピングを追加w
がんこハンバーグにチーズをかけて焼いた上に、さらにチーズがたっぷりと入ったデミグラスソースをかけて完成。
チーズ好きにはたまらない一品となっています。
このトッピングは約200円するのですが、20%オフなので普段と変わらないどころかむしろ安いぐらいで食べれちゃいました。
…いや、結局トッピングで高くしてるんだから店の思うツボかな?笑

期間は7日までなので、お肉好きの方は急ぎましょう。

そういや、コメダ珈琲店といいCoCo壱番屋といいスガキヤといいブロンコビリーといい、愛知発祥の飲食店って結構多いんですよね。
これらのうちどれか1つでもないところでは生活する自信がありませんww


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する