Apple Payにau WALLET クレジットカードを登録

どうも、うめちです。

先日、au WALLET クレジットカードの発行と、じぶん銀行の口座開設手続きをしました。

クレジットカードが漸く届いたので、Apple Payに登録しようと思います。


登録は、au WALLETアプリから簡単に行うことができます。


クレジットカードを追加する端末を選択します。
今回はiPhone 7 Plusに登録します。


au WALLET クレジットカードもQUICPayでした。
すでにオリコカードが登録してあり、そちらもQUICPayなので、被りましたね…どうせならiDがよかったなw


というわけで、Apple Payに登録完了しました。

そうそう、マスターカードのブランドロゴが変更され、クレジットカードの方は新ロゴになっているのですが、Apple Pay上の表示は旧ロゴでした。
そのうち変更されるのかな。

登録したのはいいけど、きっと使わないんだろうなぁ…オリコカードの方がポイントの使い勝手いいしなぁ…。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する