ハリアーのカタログが届きました

どうも、うめちです。


先日請求したハリアーのカタログが届きました。

マイナー前のカタログは、本体のヘッドライトがアップで印刷されていましたが、マイナー後は表紙からハリアーの姿が消えました。

なんというか、すごく高級車っぽい。
センチュリーにちょっと似てるかもw

パラパラっとカタログ流し見しましたが、やっぱりマイナー後はいいですね。
リア周りのデザインを除けば全ての部分で改善されています。

ただ、マイナー後は明らかに予算オーバーなので、買うならマイナー前の在庫車になりそうです。

うーん、SUVにするならハリアーかC-HRかCX-3か迷うなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する