バンパーのチリが…

どうも、うめちです。

パッソが修理から帰ってきてもうしばらくになりますが、今日、久しぶりに洗車をしていて気づきました。


わかりますか?この違和感。


上の方はこれだけ隙間が空いているのに対して、


下の方はほぼ隙間が空いていません。
しかも指の先をよく見ていただくとわかりますが、若干バンパーが傷ついています…。


反対側はこう。
上から下まで隙間が均等なのがわかります。


極めつけは、ホイールキャップの傷。
右後輪ホイールキャップのトヨタマークのところがガリっています。きっと引きずったとかなんかでしょう。

まったく、あれだけの価格を請求しておきながらこのクォリティはひどいですね。
もうめんどくさいので抗議はしませんが、おそらく二度とあのお店では購入しないことでしょう…縁起悪いし。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する