auのクーポンで5000円CBゲットしました

どうも、うめちです。


auのサービスであるニュースパスで、au新規加入時に使えるクーポンが発行されたので使ってみました。


つい最近、クーポンのCB振り込みが早くなったようで、以前は加入の翌月以降でしたが、最近は翌日以降になったようです。
6/18に契約して、6/20にCBが適応されました。


メールでもCB適応の旨が送られてきました。

いやぁ、5000円も貰えるなんてありがたいです。クーポン万歳。

はてさて、何を買ったかって?
…実はまた手元にないので、届き次第お知らせしようと思います(もうバレてるか笑


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する