JETech iPad Pro 10.5" 本革調PUレザーケース ローズゴールド レビュー

どうも、うめちです。

昨日に引き続き、iPad Proアクセサリの紹介です。


今回紹介するのは、
JETech iPad Pro 10.5" 本革調PUレザーケース ローズゴールド
です。JEDTechというなんだか聞いたことがあるようなメーカーの激安ケースです。
お安いので、パッケージはかなり簡素です。いいよどうせ大多数の人にとってはゴミなんだから。


色はローズゴールド、iPad本体に合わせて選択しました。
合皮部分の色は、Amazonの画像より落ち着いているので、男性の方でも問題なく使うことができると思います。
パールがかったピンクみたいで美しいです。


安いだけあって、背面のプラスチック部分には変な模様が入っています。残念。


早速iPadに装着してみました。サイズはバッチリ!


上部のスピーカーは穴1つ1つが対応するようにきちんとあけられているし、スリープボタンもカバーされています。
手帳型ケースはボタンまでカバーしないものが多いですが、抜かりないです。


スリープボタンに倣い、音量ボタンもカバーされています。
こういうところに開けられた隙間からゴミやホコリが入ったりするので、これは嬉しいです。


下部のスピーカー部分もちゃんと穴あけ。
Lightningコネクタのところもあまり大きくなく、且つ使用に支障がない程度に開けられています。


背面部分は、光沢のないプラスチックです。
光沢があると傷や指紋が目立つので、こちらの方が好印象。


マイクもちゃんと対応して穴があいています。


カメラ部分も、フラッシュを隠すことなくきちんと穴があけられています。
ケース自体の厚みがちゃんとあるので、地面にそのまま置いてもレンズが直に触れることはなさそうです。
まったく、なんでレンズが出っ張ってるんだか。


そしてこのケースが1番損しているのはここ。
メーカーロゴが大きく入っています。
これがなければ満点なんだけどなぁ…。

寸法もぴったりで精度が高く、質感も悪くないのでこのおやすさなら買いだと思います。
ぶっちゃけいいケースが見つかるまでのつなぎ程度の気分で購入しましたが、予想以上に良かったです。
ローズゴールドの本体との相性も最高。
メーカーロゴさえ目を瞑れば………。

他のカラーもいろいろあるので、ぜひ一度チェックしてみてください。
iPad Proを購入したけどケースの種類が全然ない…とお困りの方にはうってつけの商品だと思います。


でわでわ。



iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する