三太郎の日にマクドナルドに行ったら本当にタダマックだった件

どうも、うめちです。

みなさんは携帯電話どこのキャリアお使いですか?
かなり前に、ソフトバンクがスーパーフライデーという名の、吉野家に行列を生んだり大量の廃棄ファミチキを生んだりして話題になったキャンペーンがありますが、それの後追いという形か否か、今度はauが三太郎の日というキャンペーンを開始しました。

内容はなんと、7月3日13日23日の15:00から限定で、auユーザー全員にダブルチーズバーガーをプレゼントするというものです。
さらに、スマートパスプレミアム会員ならば加えてドリンクSもついてきます。


というわけで、7月3日に早速行ってきましたマクドナルド。ちょうど帰り道にあったので覗くと、こんな幟がつけられていました。さらに、同様の内容が書かれたプラカードを持った店員さんが2人いました。


なんとまぁ見事に0円。
ダブルチーズバーガーとQoo白ぶどうSサイズと、さらに別のクーポンがあったのでサンデーチョコレートの3点セット。


注文から1分ほどで提供されました。
au使ってるだけでこれらが全てタダなんて素晴らしい…(サンデーチョコレートのクーポンもau発行のものでした
スマパスプレミアムに入っていなくてもクーポンを持っていなくても、auのスマートフォンを契約しているだけでダブルチーズバーガーは貰えます。

さすがタダなだけあって、店内は混み合っていましたが、レジがフル稼働していたので、思いの外すぐに受け取ることができました。
むしろ、クーポンを表示するのに手間取っていた人の方が多いぐらいw

auユーザーの方は、SMSでクーポンのURLが送られてきているはずなので、一度チェックしてみてください。
SMSを消去してしまうとクーポンを表示できなくなってしまうので注意してください。


でわでわ。

iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する