真っ白なPS4 Pro登場!これは買い替えか…?

どうも、うめちです。


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5275/20170711-ps4.html
本日ソニーは、同社の家庭用ゲーム機であるPlayStation 4 Proの新たなカラーバリエーションとして、グレイシャー・ホワイトを9月6日に発売すると発表しました。

これまで、PlayStation 4 Proはジェット・ブラック一色のみとなっていたので、初のカラーバリエーションとなります。

PS4(Proではないやつ)も、最初はブラックのみ販売され、後からホワイトモデルが…という形だったのでProもいずれくるだろうなぁと思っていましたが、このタイミングで数量限定という形で投入されるようです。

先日、PS4のホワイトモデルが常時販売になると発表があったばかりなので、やはりホワイトは人気ということだと思います。


スペック的には、ブラックなPS4 Proと全く同じです。

うーん、PS4 Proが発売されたときはテレビが4Kじゃないしホワイトモデルないからいらないとか言ってたけど、なんだかんだ4Kテレビ購入したしホワイトモデル出たし、外堀が埋められていくなぁ…w
といっても最近はゲームする暇がないぐらい忙しいので、勿体無い気もします。どうしようかなぁ。


でわでわ。

iPhone 7 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する