いざ行かん、Apple Storeへ!

どうも、うめちです。

昨日は、更新おやすみしてごめんませんでした。
実は、ちょっと微熱気味で…
こらそこ、どーせラブライブ!のアニメみてて更新できなかったんだろ?とか言わない(*`へ´*)
昨日はね、大人しく早くベッドに横になりましたよ。
もちろん、初代iPadでアニメを見ていたのは言うまでもありませんが。
にしても、第1期もっかい見てみて思ったのが、
やっぱり真姫さんカッコよすぎ!!!
やっぱり凜ちゃん可愛すぎ!
そして、なんといっても、
やっぱりかよちん神!神!神!
はい、ボクがどれだけ1年推しなのかがわかりますね。
ホントね、今度出るPSVitaのゲームもなんで学年別にしてくれなかったんでしょうね。
個人的にはまきりんぱながベストだと思うんですが。
にしてもねー、第2期はどんな感じにするんでしょうね。
今度こそはBlu-ray買う気満々ですよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु

ラブライブ!をご存知ない方は何を言っているのかわからないと思うので、ざっくり読み飛ばすことをお勧め致します。
また、スクフェスを始めてみることをボクは強くお勧めします。

あんまりここで語ってもきっと通じないと思うので、これくらいにしておきます。



※注意
本日の画像、大変映り込みが激しくなっております。
ご了承ください。


さて、本題。
今日は、久しぶりに、

Apple Storeに行ってまいりましたー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु
うんうん、先月は(たしか)行けなかったもんねー。
もちろん、本日のお目当ては…

iPad mini Retinaです!
みたいーみたいー、って言っててずーっとみれなかったiPad mini Retinaちゃん。
やっと実物を拝むことができました。


うんうん、十分片手でもてますね。
しかも軽い。
ボクはiPad miniを所持していないので、とっても軽く感じました。
なんてったって、初代iPad現役使いの人ですから。


ほうほう、確かにマイクがデュアルになっておりますな。


326ppi(つまりiPhoneと同じ)のiPad mini Retinaで薔薇の字を表示させるの図。
画像が汚くて申し訳ないのですが、実物で見ると本当にキレイです!


こっちはホワイトですね。
やっぱ買うならホワイトだなぁ。

そーいえば、これを見てる時、赤シャツさん(今はホリデーシーズンなので青シャツではなく赤シャツです。写真撮らせてください、って言ったらNO!って言われてしまいました…)が、
よく、お客さんが間違えてこっち(初代iPad mini。同じテーブルの端っこに二台置いてある)を指差して、これください。って言うんですよ。なんで間違えるんですかね。確かにボディ一緒ですけどディスプレイみればわかりますよねw
って言ってましたwww
ま、そーゆー人もいるんですねぇ。



iPad Airは、Smart Coverと一緒に展示されていました。
実は、Smart Coverを見るの初めてだったりします。
簡単な感想を言うと、正直前のやつの方が使いやすかったです。
なんといっても、半分に折れないことですね。
いつも、ボクがiPad 3rdを使ってた時は、蓋の部分を半分に折りたたんで本体の背面にくっつけて使ってました。
それだと、iPadにクリアケースつけてても滑りにくくなってよかったのです。
なので、そこがちょっと微妙…かも。
iPad Airは発売日に詳細上げたので以下省略。


そして、今日Apple Storeに行って、一番びっくりしたのは、

これです。
なんと、AirMac Time Capsule(Extreme?)が展示されていました!
このまえ行った時はありませんでしたよこんなの。

そういえば、一応Mac Pro発売されたのに、発売開始感0でした(~_~;)
展示機もないし。
それは当たり前か。


あと、2階で、

あわ雪


わた雪


たま雪


ぼたん雪

という面白いパネルを見つけましたw
にしても、2色ぐらい足りない気が…気のせいですかそうですか。


ってことで、やーーーーっと念願のiPad mini Retinaを見ることができました!
欲しくなっちゃったなぁ。
初売りの値段によっては買っちゃおうかしら。


でわでわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する