そうだ、車を買い替えよう。#3 アクセラセダン契約

どうも、うめちです。

そうだ、車を買い替えよう。第3回、いよいよ契約です!

今週の月曜日に運命的に出会った試乗車上がりのアクセラセダン、今日書類を揃えて契約してきました。


お店についてある程度話をまとめたら、試乗!
新車ではないので、自分で買うものを試乗することができます。
契約決めてから試乗するのかよ!という声が聞こえてきそうですが、前回見に行ったときはすぐ営業終了でそんな時間はなかったし、これが最短の試乗だったわけですw
(今回ナンバーをモザイク処理していませんが、ナンバー変更でどうせ尾張小牧ナンバーになるのであえて隠していません。グッバイ名古屋ナンバーwww)


そして最終の注文書。
なんかのキャンペーン?が適応されたらしく、値引きが10万円に増えました。
そこに、昨日書いたキャリパーペイントと自動格納ドアミラーを追加して、諸費用込みで1,932,157円となりました。
もともと195万円だったのが、オプション約25,000円追加して193万円になりましたww


これ以上の値引きは無理だろうと踏んで、端数カットもせずにそのままハンコ押しました。
そして早速ソールドアウトにw
…というか実は今日のお昼に行くともうこうなってたんですけどねww


カーセンサーももう掲載終了になっていました。仕事早スギィ…。

というわけで、めでたくご成約でございます。
ドラレコの取り付けやスタッドレスタイヤの引き取りまで頼んで、かなり無理させちゃいましたw
納車は7月末ぐらいということなので、あれこれ用意しつつ楽しみに待とうと思います!


でわでわ。

iPad Proから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する